当ショップではご注文完了後すぐ、自動返信メールが送信されます。 万が一自動返信メールが届かなかった場合は、以下をお確かめの上、解決しない場合は必ずご連絡ください。
※自動返信メールが届かない場合も、ご注文自体が完了している場合は、 商品発送の準備を進めさせていただいておりますので、ご了承ください。
当ショップからお送りするメール
■ご注文確認メール(自動配信)
■受注確認メール
■入金確認メール
■発送完了メール
■お問い合わせ確認メール(自動配信)
これらのメールが届かない場合、購入時に記入したメールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられているか、あるいは、お客様の設定により受信を拒否されていることが考えられます。
メールの受信設定をご確認ください
携帯キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール又はPCメール拒否が設定されておりメールが受信できない可能性がございます。
あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。
GmailやYahoo!メールの場合には、メールサーバーの仕様により迷惑メールに振り分けられる場合があります。
DRONE-BIZオンラインショップで使用しているドメイン( @drone-biz.shop-pro.jp と @seibunsha.com )を受信できるよう設定をお願いいたします。
携帯キャリアのメールの設定方法については、各携帯電話会社のサポートページにてご確認ください。
■docomo
■au
■SoftBank
以上の設定を見直してもメールが届かない場合、大変お手数をおかけいたしますが、DRONE-BIZオンラインショップまでご連絡ください。